ゆきけーです。

インフォトップへの登録の規約に関連したお話をしていきます。

 

アフィリエイトを誰かと協力してやっていこうと思った人は、少なくないと思います。

 

 

インフォトップへの登録は、共同で登録することはできません。

また、なりすましや、他人の情報を入力し代理として登録することも規約違反です。

そして、1人が複数のアカウントを登録することも違反となっています。

 

 

これらの規約はすべて、ネットビジネスでの悪事を防止するためのものです。

 

 

ネットビジネスでは顔が見えないため、必然的に悪いことをしやすい土壌になっています。

ですので、サービスを利用する人物を特定することが出来る情報を確保しておき
悪事をさせまいとしています。

 

 

その為、悪事をするつもりが無くても、利用者自身を特定できないような使い方は
インフォトップをはじめ、優良なASPでは禁止されています。

共同で登録することも、そのうちのどちらが何をしたのかを把握できず、
責任を確定させることが出来ないので禁止されているんです。

 

 

確かに、アフィリエイトを複数人で行えば作業が捗るかもしれません。
しかしそれは、ASPへの登録などで行うものではありませんし、
するべきではありません。

 

 

それぞれがアフィリエイターとしての実績を付けた後に、
プロモーションなどに協力してもらう、といった形でするべきです。

 

 

アフィリエイトは基本、読んでくれた読者と運営者の一対一で堂々と行うものです。

金銭が絡むビジネスですから、尚更1人で行ったほうが問題が少ないでしょう。

 

他人からの助言はあっても、実際の作業を他人にさせてはいけません。

外注を利用するなら良いですが、お金の絡むビジネスですので、そこはしっかりと線引きをし
自分自身の努力で稼ぐ決意をしなければ、実力を付けることは難しいです。

 

しかし、あなたが自分の手でコツコツとアフィリエイトを取り組んでいくぞと、
そう思っているなら、私が応援をすることができます。

 

あなたがアフィリエイトで稼ぐ為にまず何をすればいいか、
どんな教材を買えば間違いないのか
助言をすることができます。

 

誰かに助言を求めるとしても、ビジネスは自身の手で行い、
良い結果も悪い結果も受け止める意思を持ち
着実に作業していきましょう。